トップページ > 「前世療法」となった前世退行

「「前世療法」となった前世退行」とは

一翠の前世退行は「前世療法」であるとは公言していません。
何故ならば、前世の記憶が癒し(セラピー)につながるか否かは、前世退行で得られた前世の記憶そのものと、その方が前世の記憶をどう受け止めるかによって決まるため、実際に行ってみないと解らないからです。

前世での生き様(或いは死に様)が今の人生に何らかの影響を及ぼしている場合があります。(「前世のつながりとソウルメイト」参照)
その中には、精神面や体調面にダメージを与えているものも少なくありません。
その理由が前世にあれば、病院で診察してもはっきりとした原因が判らず、治療を行っても改善されないケースも見受けられます。
精神面や体調面の問題や悩みをお持ちの方が、前世退行によって問題や悩みが解決、軽減された事例は数多く、これらはその方にとって「前世療法」だったと言える事例だと考えています。
特に体調面に関しては前世の記憶を知った事により劇的に改善された方もいらっしゃり、前世退行を行っている側としては嬉しい限りです。
この項ではこのような「前世療法」となった事例をご紹介します。

「「前世療法」となった前世退行」前世の記憶/前世退行事例集

事例1:拷問のような仕打ちの果てに

事例2:恐怖と緊張の本当の理由

事例3:息苦しさの訳と生業

「「前世療法」となった前世退行」コラム

透視リーディングで見た前世のヴィジョン

サイトメニュー一覧

前世のつながりとソウルメイト

前世の因縁やカルマ(業)

「前世療法」となった前世退行

霊的なエピソード


前世退行とは

一翠のプロフィール

サイトインフォメーション


inserted by FC2 system