トップページ前世の因縁やカルマ(業) > アメリカ大統領の前世

アメリカ大統領の前世

オバマ氏の大統領就任式の前日、その事を報じたニュースを何気なく見ていました。
すると、突然貧血で倒れる前のようなふわ〜っとした状態になり、テレビの音も遠くてエコーがかかっているように感じになりました。
それと同時に、オバマさんの複数の前世のイメージが瞬間的に物凄い情報量でフラッシュバックのように「見えた」のです。
このような体の感覚は過去に何度かありますが、複数の前世のイメージが瞬間的に物凄い情報量でいっぺんに来たのは初めてでした。

オバマ氏は、過去に何度も「黒人」として生まれていました。

ある時は、今よりずっとアフリカ系の顔立ちで肌の色も黒い若い男性でしたが、奴隷としてこき使われて若くに亡くなってしまいました。
ある時は、今より10代前半の男の子で、追っ手から走って逃げていましたが結局惨殺されていました。
他にもいくつかありましたが、いっぺんに来た情報だったので「見分け」がつきにくかったです。(^^;

いずれも奴隷や人種差別によって酷い仕打ちを受けた挙句、若い頃に亡くなっています。
オバマ氏の心の奥には、前世で黒人として虐げられて来た記憶がとても強く残っているようです。
これまでのオバマ氏の発言や行動を見ると、黒人に限らず社会の弱者に対しての視線を強く感じますので、もしかするとこれらの記憶が影響しているかも知れませんね。

オバマ氏はアメリカ初の黒人大統領となりました。

アメリカのリーダーとして人種を超えた社会を作る役割を担うために経験として過去に何度も黒人として迫害される人生を送ったのか。

過去に何度も黒人として迫害された人生を送ったからこそアメリカのリーダーになろうとし、そしてリーダーになれたのか。

それとも、過去に何度も黒人として迫害された人生を送ったからこそアメリカのリーダーと言う天命を与えられたのか。

このあたりまでは解りませんが、心の奥にある過去(前世)の記憶は今までの流れを変えるための原動力となり得ると感じています。


一翠のリーディングのメールマガジン「思い通りの人生を歩む潜在能力開発で幸せになるススメ」の記事より編集して転載しました。

前世の因縁やカルマ(業)

サイトメニュー一覧

前世のつながりとソウルメイト

前世の因縁やカルマ(業)

「前世療法」となった前世退行

霊的なエピソード


前世退行とは

一翠のプロフィール

サイトインフォメーション


inserted by FC2 system