トップページ > 一翠プロフィール

一翠 一翠(いっすい) │透視アドバイザー、ヒーラー、風水コーディネーター

私は子供の頃から普通の人とは違う能力を持っていました。
思春期の頃、その能力に対して嫌悪感を抱き、自分自身で封印し「普通の人」として生活していました。 しかし、封印していたはずのその能力は時折現れ、困っている人や悩んでいる人のお役に立てたのです。これが自分の使命だと感じました。
それからは、自分の能力を使い、いろいろな方のお悩みにアドバイスをさせて頂いております。
■公式サイト
一翠のリーディング - 思い通りの人生を歩む方法を透視でアドバイスします

・1995年テレビ東京系列番組の「追跡!テレビの主役」出演
・2002年より「運気アップ.com」のサイト監修も手がける
その他、ヒーリング、透視リーディング、前世退行、潜在能力開発教室、風水鑑定など幅広く活動中

一翠が行う前世退行の特徴

10年以上前から前世退行を行っていますが、私の前世退行の特徴は、誘導している私自身にその方の前世の記憶がビジョンとなって感じ取れる傾向があります。
大体はご本人と全く同じビジョンを同時に見る事が多いですが、ご本人が感じとらない部分でも私ははっきりと感じるケースが多いです。
ですから、もし前世退行で上手く潜在意識の扉を開けられずに残念ながらご自身で見たり感じ取る事が出来なかったとしても、ある程度ご本人の前世についてお話が出来る可能性があります。
前世退行は千例近い実績がありますが、感じ取るビジョンは行うごとに段々と強くなっています。
つまり、誘導しながら前世退行と前世リーディングを同時に行っている状態で、前世退行終了後はご本人が感じ取った前世の記憶と、私が感じ取ったビジョンと共に多方面から立体的なアプローチをしています。
また、ご依頼者にとって大切な情報を得るために、予備知識や事前情報のない状態(その方の波動である程度は解ってしまいますが…)で前世退行を行っています。
そのため、一翠の前世退行では、事前にご依頼者から事情をお聞きする、或いは事前カウンセリングのような事は原則行っておりません。

各種ご依頼について

当サイトでは悩みのご相談や前世退行のご予約等は行っておりません。
前世退行や透視リーディングのご予約やご依頼、またこれらに関するお問い合わせは以下のサイトをご覧下さい。

一翠のリーディング - 思い通りの人生を歩む方法を透視でアドバイスします

サイトメニュー一覧

前世のつながりとソウルメイト

前世の因縁やカルマ(業)

「前世療法」となった前世退行

霊的なエピソード


前世退行とは

一翠のプロフィール

サイトインフォメーション


inserted by FC2 system