トップページ > 前世のつながりとソウルメイト

「前世のつながりとソウルメイト」とは

前世のつながりから見えるもの

前世での生き様が今の人生に何らかの影響を与えている場合がありますが、その影響は、性格傾向、趣味、嗜好、考え方など個人の内面の範疇にとどまらず多岐に渡ります。
しかし、一般的にほとんどの方が前世の記憶は無自覚ですので、影響されている事柄が「何故」なのか明確な理由を解りませんし、ましてやそれが前世からの影響である事も解りません。
心理学の「トラウマ」は過去の心的外傷を意味しますが、過去の事例で今の人生の幼少期よりも過去、つまり前世にトラウマがあった事例もありました。これも前世からの影響のひとつです。
前世からの影響がポジティヴな物事であれば、今の人生において問題や悩みにつながる事は少ないでしょう。
しかし、前世からのネガティヴな影響が、今の人生において大きな問題や悩みに色濃く反映されている場合、それらの問題や悩みは恒常的で自力での解決が難しい傾向があります。
そのような問題や悩みをお持ちの方が、前世退行によって「何故なのか」「どういう経緯があって今に至っているのか」をお知りになり、問題や悩みが解決、軽減された事例は数多くあります。

ソウルメイト

ソウルメイトは「魂の伴侶」「魂の友」と訳されており、その解釈の仕方は様々で狭義なものや役割を説くものもありますが、ここでは細かく定義せず「前世からの縁や絆が続いている近しい間柄の人」として取り上げています。
ソウルメイトと聞くとドラマティックなイメージを持たれる方や、ソウルメイトとの出会いに強く憧れている方もいらっしゃるようですが、過去の事例から見ると自然な形でとても身近に存在している傾向が多いです。

この項では、主に前世での生き様が今の人生に何らかの影響を与えている実例と、ソウルメイトについての事例をご紹介します。

「前世のつながりとソウルメイト」前世の記憶/前世退行事例集

事例1:ずっと淋しい思いをさせてきた

事例2:ふたりで生きていかなくては

事例3:14年の生涯

「前世のつながりとソウルメイト」コラム集

もうひとりのソウルメイト

サイトメニュー一覧

前世のつながりとソウルメイト

前世の因縁やカルマ(業)

「前世療法」となった前世退行

霊的なエピソード


前世退行とは

一翠のプロフィール

サイトインフォメーション


inserted by FC2 system